ログ受付局リスト(審査前データ) (2022_6D)
が、発表されました。
マルチだけ勝っていました。多分初めてです。
UTV-2400
STBY アースに落とすとカチャカチャとリレーの音はするのですが、親機送信してもキャリコン動作せず、出力メータもピクリとも動きませんでした。
調べる時間より仮眠を優先して、このバンドは諦めました。
手間をかけて準備しても 0 QSO が続いていたので、これでよかったかも。
TS-790G
1200Mhz の周波数表示が点灯したり消えたり。送信受信もできたりできなかったり。昇天寸前のようです。
2el HB9CV
Es 用に 4.5m の伸縮ポールで建物の東側に沿わしてあげました。1エリアは 5el x 2 と同じくらいでした。4el のほうがよかった印象です。
2m and down
X6000 そこそこ飛んでいるようです。ビームがあるともっとマルチ増えるかな?
九州とほとんど QSO できませんでした。なんでだろう?
local skimmer が欲しいです。と毎年思いますが、何もしないまま競技日がやってきます。
« Worked All Europe DX Contest (WAEDC) CW 2022 Raw scores | Main | 2022 WW Digi DX Contest Raw Scores Before Checking »
「jh4utp contest result」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.

Comments