6月23日の作業
CL20 送信しはじめはSWR良好ですが、1分くらいで無限大になります。
中継コネクターを新品に交換して解決しました。
アルコールで掃除したのですが、芯の錆がとれていませんでした。
KT20R とおろしたアンテナの周りを虎ロープで囲っておきました。
X6000 のチェックと同軸の損失測定。
« 6月16,17日の作業 | Main | QSL返信 »
「jh4utp contest result」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.

Comments