QSL
昨夜から年賀状の宛名書き。宛名はこだわりで毎年手書き。今朝、投函。2百ゥン十通。
続けて島根から来たPSEQSLの返信作成。377QSO/168QSL。ふ~む、肩凝ったぁ。
佐川急便さんは、不在時は再配達してくれるのですが、「ポストにはいるものは投函してくれれば楽なのになぁ」と家内。「そうだなぁ。」と言うと、突然「それだけ大切に待っている人もいるのかもね」などと殊勝なことを。
9月末に発送した8N4HQは今回転送されているみたいですが、それ以外は6m&downまでで、KCJは届きませんでした。
![]()
(写真左)今回転送分、(右)今回の発送分。
さて、今回の1枚はRD3A。まさに灯火が消えんとする蝋燭の残り火の図柄に"after contest"の文字。
そうなんだようなぁ、この 燃え尽き感がたまらないんだようなぁ。彼は著名なコンテスター。ほんとにコンテストが好きなのね。
「jh4utp Column」カテゴリの記事
- 最新のQSLは10ヵ月前(2025.07.02)
- JARLバンドプランは廃止して(2025.06.08)
- JARL会費を半年だけ払いました(2025.05.05)
- 最新のQSLは13ヵ月前(2025.04.30)
- ALL JA の周波数帯を 3年間 5回 間違い続けるJARLメールマガジン(2025.04.22)
The comments to this entry are closed.

Comments